ユニゾンアンキーユーストとか雑記

ゆぬぞんユーストー!!!!わー!!!


初回放送内容

斎藤さんはやっぱり服がきれいだな!ちゃんときれいだな!!!
田淵さんは常にパーカー
鈴木さんはやっぱり黒

田淵「うちもUSG総選挙をやりますので」
誰に入れていいかわからん…!!!全員が好きすぎて困る。困る…(真剣)

音ズレしてないPV!しかも画質もまあまあ!トイズさん頑張ってる!!
あー、全速力で帰宅した甲斐あった…エグザイル見れただけで充分だわ…

田淵「多すぎる塩分」
鈴木「多すぎる糖分」
斎藤「これを薄めて健康を保つのが、ユニゾンスクエアガーデンです。」

!?

CM!?
ツッコミなし!?
真顔で始まって真顔で終わった謎のプロモーションだった…

いきなりの鈴木さんだけ直下地震そして余震

USG総選挙結果早くない!?いつ投票したの!?
田淵「一位は斎藤こうすけ、なので今後もセンターは斎藤くんでいきます」
おめでとうございます斎藤さん!!!!

ちょっと自由すぎないかこの配信!タダ見だからってそんなね!もっとやれ!!
あ、斎藤さんヒゲが!童顔だから似合ってないよ!それでもイケメンだけども!!
斎藤さんVネック好きだよなあ…隣のパーカーが必ず中はTシャツだからか

30日のユーストライブ配信についての説明
ライブチケットの発売日と価格がユニゾンスクエアガーデンに因んで「庭価格」の2800円ということに対し田淵さん「これはマネージャーT氏が考えたもので決して僕らがこのご時世にそんな駄洒落を考えたわけではありません」
あれ、マネージャー吉田氏じゃなくなったのかな?同年代っぽくて楽しそうだったのになー…

鈴木「今日の晩ご飯は、斎藤の爪の垢(ハート)」
鈴木さんがだんだん変態になってきたよー

鈴木さんの目ってすごい優しいから笑顔が癒されまくるんだよなあ…
今日のユースト何時間あるのかわからんのですよね…九時からアンキーが待ってるんですが…その間に私も晩ご飯食べたいよ…どうしよう幸せな悩みすぎるよ…

斎藤さん、やっぱりノーメイクのがイケメンだよ…それってすごいことだよ…

「好きなコスギはシェインコスギ、斎藤です」←噛んだ
「好きな兄弟はマリオブラザーズ、田淵です」
「好きなストロガノフはビーフストロガノフ、鈴木です」
事前打ち合わせがなかったらしくストロガノフで斎藤さんが負けて爆笑してた

6月30日ライブユニゾンをなぞる、ユースト配信!!わー!!
田淵「おおなぞれなぞれー!!なぞれー!!」←斎藤さんの背中をなぞりだす
そして滑った感を察知してへこんでる田淵さん
私もなぞりたいですがライブに行けばユニゾンなぞれますか!!
鈴木「テロップを用意しましたので」鈴木さんそれテロップ違う、フリップや!!
斎藤「ナンバーワンの僕が読みますよ」

うわーーーー
ジャケ、微妙ーーーーーーー
コーヒーカップシンドローム…

きらきらして…もっときらきら…オリオンもハミングバードもスカデも入ってるんだから…ポップな一枚なんだろ…
コーヒーカップに白鳥ってのは全然いいんだけど…もっときらきら…
アルパカくん!!!(どこにいたのか田淵さんがアルパカマスコットを操って喋りたおす)
アルパカ「アルバムの価格設定の時には何も意識してなかったのに苦しくも2800円だよ!!庭価格だよ!」
アルパカくん辛辣wwww

KKK(企画)総選挙でポッキーゲームが一位になったらやるんだって!!なにそれやめてください斎藤さんが汚されるのはだめですよ両端なら許すよ!!

斎藤「USGのUST」
田淵「ん?」
斎藤「だから、USGのUST」
鈴木「え?だからそのTは何?」
斎藤「USGの、USTだって!」
田淵「何?そのTがどうしてTなんだよ」
斎藤「ユーストのだよ!!USGのUSTREAM!!」
田淵「あーーーー」
鈴木「あーー、USGのUSTね」
斎藤「これ奇跡だと思って、あれ?そうでもない?」
私も両端と同じく斎藤さんが完全に不思議ちゃんになってるのかとおもった


田淵「870人が鈴木の昨日の夕食を聞きたいんだよ!!」
鈴木「いやでも…いいよ…」
斎藤「870人は35分たかおの昨日の夕食を聞きたくて待ってたんだよ」
鈴木「そっかなー…信じてみてもいいのかなー…」
ありがとう、こういう死ぬほどくだらない三人のプライベートのぐだぐだトークのために私は今日全速力で帰ってきたんだよ!!

田淵「顧客満足度を高めるためにも鈴木の昨日の夕食がry~もしも鈴木がドラッガーのマネジメントを読んだらry」
鈴木「そっかー…でもね、俺…こう言われてる間ずっと考えてて…昨日の夕飯…何だったかなあ…って…」
田淵「日記をつけて記憶力を高めましょう。それを教えたいがための一連の流れでした」
鈴木「こうすけ昨日何食べた?」
斎藤「俺?俺はね、王将…王将ってさ、割り箸のあの英語の王将のロゴに気付くとドキっとするよね」
田淵「あーー、やられたってなるな(笑)」

鈴木「思い出した!昨日はね、クレープ屋さんでティラミス生クリームクレープのピーチトッピングを食べました」
田淵「スイーツが晩ご飯だと。現代風に言うとあげぽよだと」
斎藤「あげぽよ使い方違くないか?」

田淵「(ラップ調)だらだらごろごろいっちゃうから!」
鈴木「(ラップ調)だらだらごろごろいちゃうから!」
斎藤「(ラップ調)USGのUST!(一人際立つ美声)」

ばいばーい!!!


!?
今回のユーストは最後のオリオンPV終わりのラストにキーワードが出ました。新アルバムの曲を少しだけ動画サイトにアップしてくれていました。
すごい、なんか感動した。
上がっていたのは「未完成デイジー」でした。すごい優しい曲だった。斎藤さん曲かな…音がすごく正統派だった…

アルバムより何よりとにかく30日のユーストを皆さんに観てほしい、タダだから!!タダだしヘッドフォンつけたらご家族にも迷惑はかからないから是非観て!面白くなかったらいつでも退席出来るんだからとにかくアクセスしてください!!
日本一見切れるベーシストというのを是非見てほしいです。



そして21時からのアンキーユーストきましたー!!

青木さんどうしたすっごい美声になってるどうしたドキドキする!!!!
ラジオ的配信だからって好き勝手過ぎる
城戸さんは青木さんときえさん曰くナースコスプレ(注射器で白網タイツ装備)

青木さん「これはね、パラパラのチャーハンの作り方を考える配信です」

アンキーコピバンオーディション募集
城戸「映像とかくれたら嬉しいね、音だけでは伝わらへん部分もあるから」
青木「ああそうだねーたとえばねー全裸で演奏とかねえ」
トキエ「そうですねー審査で落ちますね」
青木「落ちますねえ」

うおおおおアンキーコピバンでダウニー出たらどっちが本命かわからないじゃないですかあああああああ秋山さんそういえばそんなことふざけて言ってた気がするううううう
青木「言ってやったのよ。大人をからかうもんじゃありませんって。そしたらね、本気です。って言われたの」
アンキーではボケ倒しの青木さんもダウニーでは押されてると思うと可愛すぎるよ…

unkieってスラングだったんだ…へええ、意味:モルヒネ
曲タイトルとか基本的に悪い言葉ばっか使ってるとの事
悪い大人達だなー

青木「(次の映像は)僕の嬉し恥ずかし初遠足…これ小学校一年生の時ですね」
城戸「マジで持ってきてくださいね。見たいですから。マジで持ってきてくださいね」
がんばれ城戸さん!!がんばれ!!!!

ライブ映像の画質の悪さよ
さっきユニゾンが頑張ってたから余計ひどく見えるわせっかくの青木さんのさらさらストレートが…
城戸「青木さんの言うことは真に受けないでくださいね」
青木「ふふふ照れますねえー」
この人ほんと漫画に出てくるような食えない人だな!!!

うおおおおおこの前流した曲だあああ!!!!超絶ギター!!

ドラムのビフォーアフターがすごい
すさまじい
何が起きたんだ城戸さん…脅威の成長率…

青木さん、普通に喋ったらめっちゃ美声というのを今日気付いたから4割くらいはふざけないで喋っていただけませんかね素敵なんですよほんと

次回は6月29日水曜日の21時からですよー!!!



あー楽しかった、楽しいことは一日に何回もきたらだめだよ分けてくれないとだめなことばっか連なる日に立ち直れないよ
そして22時からはアリゲンユーストとのことだったんですがさすがに晩ご飯食べさせてください状態だったのと新しく拾った猫が気になりすぎて見れませんでした…でも青木さんのツイッター見ただけでなんか満足できました(笑)



以下雑記

そういや、私アニメの事はさっぱりわからんからすごいショックだったんですが
タイバニ、二期も普通にオリオンなぞるのかと思ってたらOP曲変わるんですね…そうなんだ…そうだよね…そうだよね………デスノだってカイジだって変わってたもんね…
オリオンじゃなくてもいいからユニゾンでやってくれよ!!!!!なんだよ!!!!!
アニソンタイアップ大嫌いの私がなんでこんな悔しいんだろうなんでだろうああもう
オリオンが良すぎたんだよ…あんなに物凄い数の人が毎週ユニゾンを聴くチャンスが失われるのがすごい惜しい…
あーーでも出来る限りもうアニソンタイアップはやらないでほしいな…特に深夜アニメはやめてほしい…やるなら少年少女が見るようなやつがいいな…大人向けはいいや…


さて、来週火曜はナガサワンマンin大阪です!遠征行ってきますよー!!
アルバム曲、広島アコースティックでも聴けてないのがわりとあるんですよね。夢先に死神に何気ない言葉にロールに…
植木鉢
松田さん、わかってるんでしょうね
もういいから、セットリストに入ってないんなら、まつえさんにいきなり植木鉢のイントロ弾くよう洗脳しておいてくださいお願いします

えーけーびーの総選挙、ニュースサイトで結果見て、改めて顔ぶれを見てみると誰が誰かはほとんど見分けがつきませんが私ほぼ名前知ってました
毎週ヤンジャン買ってるから知らないうちにすりこまれてたんだ…9割方表紙がえーけーびーグラビアなんだよな…あれほんとやめてほしいんだよなグラビアって興味ないから見ないから、表紙で新しいのか買ったことあるやつなのか見分けがつかない…だからでっかく書いてる名前覚えておいてそれで判断して買うせいで…恐ろしい…恐ろしいわ洗脳…

最近学習したこと
カラーインクが切れて黒が残ってても黒だけで印刷はできない
残念…残念だったね…そもそもなんでカラーがあんなに減ってるんだよ使ってないのに…どんだけ混ぜて印刷してたんだ…

そうだ、昨日猫を拾いました。
うちには今4匹猫がいるんですが、家の中に全員確認出来たのに外からすごい鳴き声がするから出てみれば庭に生後一ヶ月くらいの子猫が捨てられてました
発見したのは雨の朝です
捨てた奴、爆発しろ
すごい痛い思いをして爆発しろ
でも子猫は無事で、ぐっすり寝てから起きたらガツガツご飯食べて、まだ手乗りサイズなのにすごい活発に動いて
で、異常なまでに人になつく…あんな子猫初めてだ。ひと時もうちの祖母から離れませんよ!!なんだあの可愛すぎて目をそらしたくなるような天使は!!
親猫がいないとああなるのかな…しかも何故か肩に乗るんですよ。羨ましい。羨ましいと思って見てたら私の方にも寄ってきてくれて肩登ってくれました、死ぬかと思った。
でもあんなに懐くってことは、捨てられるまでは可愛がられてたんだろうな…いや、でも捨てた奴爆発しろ。大嫌いだ。
名前私につけさせてほしいなーーー


明日仕事行ったら休み…次こそ掃除しよう
よし寝る前に猫ガン見してこよう!
おやすみなさい!!

2011年06月10日 | ホウ楽 | とっぷ