スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

タイバニとか嘘喰いとか

タイバニ18話

ユースト待機してたらオープニングのPVが流れましたね。…ホラー?ホラーなの?そんな暗い歌だったの?
全然気付かなかったけどバンプっぽいって友人達が言うから気にかけて聴いてみたら、確かに声が若干似てないでもない…
カリーナちゃんの可愛さで死ぬ
虎薔薇公式で叶ってほしすぎておかしくなりそう
空虎好きはたったあれだけの絡みで歓喜するんだ
…あれだけの絡みで歓喜するんだよ…
………スカイハイさんからの「ワイルドくん」入りましたー!!!「おかえり!そしておかえりなさーい」かーわいー!!」「あーただいまぁ…」そこだけ家族!!!あったか家族!!!!
しかしカリーナちゃんの扱いがめんどくさいという意見にスカイハイさんも頷いてるのがちょっとショックだった。天使はそこで一人だけえっ何ってなってればいいのに!!シスの失恋から人間になってしまったのか…!
折紙先輩が普通に輪に入ってしかもカリーナちゃんのことチクってたのびっくりした。同人誌の折紙先輩かと思った。あの折紙先輩好きだよ!!なんかバニーちゃんいじりもしてくれそうだよ!!
折紙先輩はおじさんのこと好き過ぎた。めっちゃかわいかった。バニーちゃんとカリーナちゃんでおじさん取り合ってる図が好きなんだけど冒頭のバニーちゃんが余裕すぎてむかついたのでこの折紙先輩ならカリーナちゃんと戦える、折紙先輩とカリーナちゃんにモテてるおじさんがもっと見たい!!
そしてお兄ちゃん普通にイケメンになってる!!やっぱり作画の問題か!!
クリームさんのメイク技術を伝授してほしい
ジェイクさんの髪型が完全にホモ
バニーちゃんがゆとり社員みたいなことになってしまってた。どうした。ドリームはどうした。サマンサ…サマンサ…そしておじさんの話を聞きなさい。
おじさん「タトゥーなんかねえぞ」
バニー「作画ミスだ!」
私達はウロボロスのほんの一部→ウロボロス「奴らは我々四天王でも最弱…!」
最後バニーちゃん飛ぶのかと思ったら飛ばなかった…自宅だからか。自宅だから飛ばなかったのか。おじさんの家に飛べばよかったのに。

今回のバニーちゃんの気持ちは視聴中はおいおいおい成長してねえって焦ったけど、落ち着いて考えてみるとああいう行動に出る気持ちもわかるし爆発しそうになるのもそりゃそうだよなって思えたし
いやでもサマンサにいきなり電話かけた時本当にびっくりしたけど、おじさんが辞めるって言いかけてからの早退ですねいいですよ→おじさん帰る前にいきなりサマンサに電話かけだして証拠あんのか
これある意味すごいおじさんを脅迫にかかってる気が(辞めるとか言い出したら僕何しだすかわかりませんよ)そう考えるとバニーちゃんの強請りは一級品
しかしヒーロー辞めるはなかなか無理な流れじゃないの。って、これもまだ納得はしてないものの、両親の仇を倒すためにヒーローになった頃と比べて、こんな状態で市民を守れないかもしれないからヒーロー辞めた方がいいかもって考えになったのはこれはすごい成長なんだろうな。
色々考えたけど来週予告でまたおじさんの手料理食べてるっぽいバニーちゃんが映ったらなんなんだよもう好きにしてくれリア充めとバタバタしてしまいました。

因みに来週のヤンジャンでのコミック化はすごい楽しみだけどタイバニのおかげでヤンジャン難民になってしまいやしないか不安です(毎週買ってる)
でもせっかく普段ヤンジャン買わない人が手に取るだろうから嘘喰いも見るかなって胸が高鳴ったのに今よりによって嘘喰い史上初のひどい展開に…ああー…なんてことだ…


同人話

そ…空虎アンソロが…すごいことになってる…!!!!!
私の大好きな作家さんが…兎虎しか描いてなかった人が参加してる…!!!!!
空虎の神が参加してる…!!!!!
11月末発売で
通販はいつ…12月上旬…?
待ってる間に私死んだらどうしよう
あーもうあー、めっちゃオンリー行きたくなってきた…だめだ…これは罠だ財布が空になる罠だ…自分が書いてるジャンルですらないのに行ってどうするんだ私…
うわー早く読みたいよー読みたいよー!!!!!
スカイハイさんが大型犬の笑顔でワイルドくんワイルドくんってわふわふしておじさんがなんだよもーって照れながらも逃げないでキャッキャする漫画がいっぱいあるんでしょう!楽園がそこにあるんでしょう!!!うわああああああと4ヶ月以上もあるううううううう

そういえば、嘘喰いで活動してらっしゃった方がタイバニで活動しててびっくりしました。マイナーやってる人も転がるほどのアニメ…恐ろしい…
いや私もロム専とはいえ活動はものすごいマイナーなのにどっぷり空虎にハマってるからなあ…最初4話くらいまではオープニング曲神だなおじさん超可愛いなってくらいだったけど5話がおじさんもスカイハイさんも可愛すぎたせいで…
アニメ楽しい→ある程度好きなキャラを見つける→ネット漁る→出るわ出るわ二次創作→アニメ見る→リアルタイムで盛り上がる二次創作→どっぷりハマる
この流れ…恐ろしい…!!恐ろしいわ!!
空虎はまだカップリング人口少ないみたいだけど、兎虎に至ってはわけわからんレベルで牙城を築いてるから…あれでサイトをやろうという人は本当にすごい。私はドハマリしたとしてもネタが出尽くしてるんじゃないかとか誰が私のなんか見るんだと思ってあれだけの人口あるジャンルでは絶対やれない。でも交流はすごいあるんだろうな、楽しいだろうなあ。羨ましい。



先週の嘘喰い

嘘喰いがだめだ
だめだ……ああ…なんであんなことになったんだ…迫先生…
カラカルって、貘ちゃん並の知能と伽羅さん並の暴力を兼ね添えたキャラクターなのが魅力だったんであって、そんなロデムみたいな理性飛ぶ暴力キャラになるとか…ええー…ええええーーー…
梶の雄牛編も毎週ヤンジャンで読んでると早く終わんないかなあって思ってしまったけど、展開は納得いくものだったから…
…神漫画だったのに…神漫画だったのにまさかそんな展開されるとは…
いや、でも20巻以上漫画が出ててこれだけ凝った展開やキャラクター相関図があって初めての失望っていうのがすごいのも勿論わかってて…これまでが私の中でずっと200点だったのが先週で急落しただけでカラカルの件が終わると多分持ち直す…ていうか早く正気に戻ってくれよカラカル…
お屋形様に挑む前のボスキャラだと思ってたのに、貘ちゃんとすらまた対面する前に覚醒モード出てしまったのがカラカルの底が見えちゃったようなのがショック過ぎる…どうして…どうしてこんなことに…
でもこれでカラカルがくらま組を皆殺しにして正気に戻って嘘喰いさっさとビジネスの話をシマショーウとかドティ戦を高見の見物とかしだしたら私は迫先生に土下座します、本当にそうなってほしいお願いだカラカル捨てキャラはもったいなさすぎる…
くらま組もレオらんこ姐さんは好きなんだけどひょうごがなあ…あいつ丈一の上に降ってきやがったし…(根にもってる)
早くドティ戦に場面戻ってくれないかな…貘ちゃんが見たいよ…


ヤンジャン、孤高の人が遂に終わるっぽいからもうほんと連載陣が末期…
ガンツ→もう二年近くたえちゃーんけいちゃーん
ハチワン→なんかすごい死んでってる
べしゃり→いつの間にべしゃりまで不定期連載
新連載はもうほぼ読んでない…
あ、ねじまきカギューが面白いです。絵がすごい苦手でこれこわいって思ってたけど、毎回同じ展開なのに面白い。カギューちゃん応援したくなる。でも、ホゾシタも最初なんぞこれって思ってたけど途中からすごい面白くなったのに結局打ち切られたからどうなるか…あの掲載位置は危なそうだ…


今日の仕事はそれなりに暇だったのに通信会社の回線不具合で専用端末サーバーが落ちまくったせいでえらい目にあいました…こういう時人間性出るわ…
明日はハンター…ハンターは来週か…?待てない…もう待てないよ!!!

2011年08月01日 | その他漫画とか映画とか | とっぷ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。