ザッキ




何か書きたいのに書く体力がない
でも25日までお金ないから暫くは家に篭る筈だから更新出来たらいいなっておもう

ブログ開始して一ヶ月くらいな筈なんですが
ひっそりやるつもりが既に色んなところにバレてて、そうかごちゃまぜジャンルでやるとこうなるんだなと痛い目を見た一ヶ月です。
でもまだウソ喰いの話とか全然書いてないから!!腐女子方面に手広くはしたいから!!
黒澤受け友達がほしくてたまらないのですがコメント欄とか恐くて付けられんので早く拍手とかおきたいんですが何も思いつかないというか考える環境に至らないというかこんなもん書いてる間に簡単なネタくらい作れそうなんですがなんとも

近況


アンチェンライブ行ってきました!!!!!!!

たのしいにきまっておる
すごい
ほんとにあの人達はすごい
ものすごいかっこいい
感想は追って書くつもりですが、やっぱり歌半端なくうめえ
ライブバンドだわ。実力があるから演奏と歌だけで贅沢な時間にしてくれる。


回送

壮平さん超ありがとう、ということで
回送聴きました
某掲示板で音源になったら抑揚の無い感じになってガッカリみたいに言われてまして凄い不安になりつつ聴いたんですが
うーーーーーん
私、回送は長澤くんのアコースティックライブでしか聴いたことないんで、バンドサウンドとなるとどうしても声以外で引き立たせる音作るだろうから、それが名曲に仕上がるかは別としていつかアコースティック版を音源で出してくれたらそれが私が最初に聴いた時のあの感動と同じくらいの揺さぶってくるものだろうなって考えてたんで
うううううううん……
弾き語り版は出ないんだろうなってのは思いました。思ったより静かに作ってる。
でもあのライブで聴いたような心を掴まれて涙が止らなくなるような感じじゃなくて、じっくり浸透してく感じ。
じゃあ弾き語り音源出したらああなるのかって考えると、長澤くんのファンなら多分生で聴いた衝撃同じく感じられて凄い感動が迫ってくると思うんだけど、一般リスナーならそうかというと別なんじゃないかなと。
だからこの音源はこうなるべくだったんじゃないかなあ。
多分、ライブより先にこれを聴いてたら私はじわじわとこれがどれだけ凄い歌か理解していって何回も何回も聴いて、それから生で聴いた時に涙が止まらなくなるくらい感情決壊したと思う。
長澤知之はライブミュージシャンとしてどれだけ凄いかってのを一番表現してる曲だと思うから、私はこの曲を生で聴けた人は幸せ過ぎると思います。
だから!!!!!!!22日のユーストリーム!!!!!!!!!!!!!!長澤くん知らない人もレッツ視聴!!!!!!!!!
私は19時まで仕事の予定を無理矢理18時上がりにしました!!!


高橋まりこのコンサートに行ってきました

きんいろぎんいろももいろといき
祖母の付き添いで行ったんですが、ちょううめえ
平均年齢51歳のバックバンドのたいこ披露がすごすぎてびびった
ウッドベースをガン見する自分


今後のライブ予定は広島フラッドのみです。松山全然こねえの。
ああ、3月に山崎弾き語り行く筈。転職してなかったら…してたい…
年末カウントダウンめっちゃ行きたいんですよピロウズのあれだよあんなもん皆どうやってチケ取ってんの無理に決まってんじゃんでも落ちてからじゃCDJ完売してるだろうしもうどうしよう
今日すごく冷静に「そういばもう二年もマキリンに会ってない」と気付いてしまったのでこれは素直にCDJに行った方がいいんだろうか
でも出来れば年越しだけ行きたいから30日以前に出られたらマジマキリンくうきよめ
ホフのライブでも行こうかなーーーーーゆずのDVDでも買ったら早いのかなーーーーーーー

シロップのDVDみればいいのか


早く来月にならないかな
よつばともケンカ商売もユニゾンもバインも待ってるのに
再来月には巨人が出るのに
今月ながいわ



2010年10月18日 | ホウ楽 | とっぷ