

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

2011ipod再生回数ランキング

あけましておめでとうございます!
早速昨年を振り返るのはどうかと思うけど2011年ipod再生回数ランキングベスト50位!


1 オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN
2 kid, I like quartet UNISON SQUARE GARDEN
3 シンドローム LUNKHEAD
4 MEDAMAYAKI 長澤知之
5 THE ROLE 長澤知之
6 場違いハミングバード UNISON SQUARE GARDEN
7 恋する凡人 スピッツ
8 シロクマ スピッツ
8 ベンガルトラとウィスキー andymori
8 over driver UNISON SQUARE GARDEN
8 真昼の子供たち GRAPEVINE
12 Neo Burlesque GRAPEVINE
13 ビギナー スピッツ
14 SAWASDEECLAP YOUR HANDS andymori
14 リトル・ガール・トリートメント GRAPEVINE
16 JUNKLIFE 長澤知之
16 ワールドワイド・スーパーガール UNISON SQUARE GARDEN
18 hippy girl OLDE WORLDE
18 密室 LUNKHEAD
18 幻のドラゴン スピッツ
18 回送 長澤知之
22 6AM 堂島孝平
22 グレーマンのせいにする クリープハイプ
24 FREAK OUT(アコースティック版) ACIDMAN
24 夢先案内人 長澤知之
24 ピカロ GRAPEVINE
24 アイスクリームシンドローム スキマスイッチ
24 ルゥリィ メレンゲ
24 Rodeo star mate the pillows
24 夜明けのBEAT フジファブリック
24 Sunrise & Sunset andymori
32 魅惑のマジカルチョコレーツ 嘘つきバービー
32 Give me up! the pillows
34 土曜日 / 待合室 People In The Box
34 Parachute Shugo Tokumaru
36 月曜日 / 無菌室 People In The Box
37 スルツェイ People In The Box
37 ダダダダンス tobaccojuice
37 安田さん 小林太郎
40 なにしてんの SURFACE
40 Doggie Howl the pillows
40 俺はグビ 長澤知之
40 23:25 UNISON SQUARE GARDEN
44 ウワノソラ クリープハイプ
44 テキーラ! テキーラ! HiGE
44 MR. アンディ -party style- UNISON SQUARE GARDEN
44 明日のラストナイト 長澤知之
44 ボディーランゲージ andymori
50 狂った朝 LUNKHEAD
50 デスコ 女王蜂
50 How's your friday? OLDE WORLDE
50 CAPACITY超える UNISON SQUARE GARDEN
50 Tokyo Bambi the pillows
50 プロトラクト・カウントダウン UNISON SQUARE GARDEN
50 シュプレヒコール 世界が終わる前に UNISON SQUARE GARDEN
50 ロッキンルーラ MO'SOME TONEBENDER
50 シンプルストーリー(アコースティック版) ACIDMAN
50 アイラブニージュー UNISON SQUARE GARDEN



何の意外性もないランキングですね!
あ、でも、やっぱりユニゾン無双かと思いきや長澤くんとかバインとか朝用じゃない人達をよく聴いてた。それほど名曲だったんだろうなぁ。
因みにオリオンは、2位と倍以上余裕で差をつけてます。聴きすぎた。
堂島さんの6AMは一昨年から重宝させていただいてます。この人の声は耳に優しいし癒されるしスマートで素敵だなぁ。

因みに色んな意味で今年話題をさらっていったバーナビー・ブルックス Jr. (森田成一)さんのキャラソンは105位でした。やばい健闘してる。普段アニソン全然聴かないのに。私はバニーさんが特別好きなわけじゃないです。スカイハイさんとルナ先生とおじさんが好きです。でもおじさんのキャラソンは1回しか聴いてないです。
そういや昔ハンターのキャラソンを友人から借りたことあります。ヒソカとミトさんの謎のカップルのゆれて神田川に衝撃を受けた。でもあれは狙ってあれだからなぁ、バニーさんは決して狙ったわけじゃないはず。スタイリッシュな僕のイメージがry


以上。
カウントダウンは桑田さんのライブを観ましたよ!!痩せてたなぁ…でも元気そうでよかった。そしてかっこよかった。
あと紅白をちょっとだけ観たけど、あの人達はあれでいいのか。ガキの使いよりも爆笑してしまったんだけど、ファンはあれがかっこいいのか。あれは生だからああなのかCDもああなのか気になる。何であの歌で出たのかどの曲もあんな感じなのかまあいいや。
その後もう眠かったから寝ようと思ったらCDTVでスマップが青いイナズマ唄ってるから!もう!!
スマップ版の青いイナズマとセロリをめっちゃ久々に聴いた。木村さんは相変わらずかっこよかった。でもなんで蝶ネクタイ。ファイブリスペクトも歌詞変更バージョン聴けて嬉しかったよ!


そういや初夢、スピッツのライブ観てる夢だった…そして私の隣に三谷幸喜さんがいた。どういうことだってばよ…

さあ年賀状描くぞー!!!年明けてるけど気にしない!!

2012年01月01日 | ホウ楽 | とっぷ

