スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

主に猫画像



ipodが壊れたんですよ…

いや、結構冷静にそりゃ壊れるだろうなと割り切りはしたんですが…完全自業自得だなと…
しかし出来れば無料交換お願い出来ないかなあー電気屋さんには「(無料交換の可能性は)2割無いと思います」って言われましたがね!!!!!!!
一年使ってないんだけどなあ…

しかも修理の結論出るまでの間に安いmp3プレイヤーでも買ってしのごうと思ったらそれらも秋は新機種出るから古い安いのは全部一掃されやがってた
しのぎなんだから今すぐ欲しいんだし価格コムもなあと悩んでたらよく考えなくても携帯で聴けばいいんじゃんと気付いてSD購入

今の携帯って充電器ジャックするとこからイヤホン挿すんだあ
SDなのにミュージックプレーヤーってどういうことなんだろう
あれ?SDに直で曲入れるだけじゃだめなの?USB?携帯ごと?

なんかもう全く素人
長くても一ヶ月くらいのもんだろうとタカくくってるから4GBのSDしか買ってないしipod買い替えになったらまた2万強かかるんだし出来るだけ金かけたくねえのにまだ付属品必要なのかと半泣き
素直にドンキでも行って謎のメーカーの異常に安いのでも買えば良かった…

機械にあんまり強くないから今年の2月にPCが意味不明のバグ起こして再セットアップになった時も涙目でどうにかして、でももうプリンターに関しては滅多に使わないしインストールするCDロム探すのめんどくせえしで再セットアップせず放っておいたんです
そしたら
ipodの保証書読んでたら壊れたらとりあえず買ったとこ持ってけってあったから電気屋持ってったのに自分でアップルさんに頼めと言われ
超二度手間と思いながら家帰ってアップルさんのサイトで修理依頼してたら、依頼のページ印刷しとけって言われて
これ一応印刷しとかなきゃいざという時困るよなあと追い詰められて
プリンターをまた起動させて
最初プリンター設置した時無線だったからかすっげえめんどくさくて、それが嫌な記憶になっててめっちゃ腰が重かったんですが仕方ないから
まずCDロム探すのに10分
むしろよく10分で出てきたわ
猫がビビってるのを追い払うのに5分
説明書通りに頑張るのが5分
全く説明書に無い方向に進んでいき涙目なのが5分

何故かセットアップ完了した

なんだったんだ…前回設置した時より即行だったわ…なにがおきたマジで
とりあえずアップルさんのページ印刷しといて
それからうちの猫印刷しといた
そう、いい加減5年分くらいの携帯に保存しといた画像とかをPCに入れとこうと思って
あれもすげーめんどくさい作業だった…整理に4時間くらいかかった…
主にシロップの画像がもう…気持ち悪いくらい…常時自分に引きっぱなしの時間だったなあ…
あとバンプの藤原とチャマもすごいいっぱい画像が
あの二人昔はめちゃくちゃかっこよかったし可愛かったから!!!!
今はアンディモリのそうへいさんがギター弾いてるとこ物凄く画になるなあと思う、いつだったかのムジカで神ショットがあってまさかこの人をあんな可愛いと思うなんて考えてもなかった
衝撃で模写したレベル

なんの話だ
アップルさんはもう後日になる
プリンターもそうだ何故か設置出来たんだよ
そして携帯の写真もPCに入れてたから
うちの猫を印刷しようとしたんだ!!

ちょっと入用で猫写真がほしくて、でも用紙は紙でほしくて
そうだからプリンタはアップルさんの件がなくても設置しなきゃいけなかったんだよな…もうほんとに嫌で友達の家に押しかけるつもりでした…
で、結果的に無事印刷も出来たから明日の職場で工作開始します!超楽しみ!!

ということで以下うちの猫一部公開。
初めて携帯にカメラ機能ついた時のやつとかあって画質の悪さに笑った

3匹の猫
ゆき
姫ピー
はたぼん
チビ

猫はかわいいちょうかわいい

明日は職場で工作してから友達とカラオケオールです!!!!!!
その前にドコモさんに行かんといかんか
これが一ヶ月半前なら35度の気温の中歩き回ることになってたんか
良かった…

2010年11月02日 | 未分類 | とっぷ

