

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

peopleユースト配信!!

ナタリーさあああああああんありがとおおおおお!!!!!
いや、J-WAVEに感謝すべきなのか

明日、People In The Boxスタジオライブ生配信ですよー!!!!

聴いたことない人も是非!!憂鬱で綺麗でかっこいい音楽を鳴らすバンドです、ライブが凄まじく素敵です!!!

URLこっち!
J-WAVE 2012年1月25日(水)22:00~23:45
ライブ映像配信URL:ttp://www.ustream.tv/channel/jwavech1


番組は22時からか…多分ライブ開始はちょっと遅いんですよ、30分くらいからかな…
新譜曲ばっかだとは思いますが、もし「犬猫芝居」「鍵盤のない、」「月曜日/無菌室」「金曜日/集中治療室」「土曜日/待合室」「スルツェイ」「JFK空港」あたりがきたら全神経集中させて聴いてください!新譜のおすすめはすみませんまだ聴けてないんですすみません
でもね、私が聴きたい曲って奇跡が起きない限りやってくれないんですね。ごめんなさい。


そういや今日は長澤くんのシングル「カスミソウ」のフラゲ日なんですよ!!!
予約わすれてた!!!!なんということでしょう!!!
でもショップに電話したら入荷してるって言われたからすぐおさえてもらった!!!
感想書きたいけど今からファミレスでお絵描きなのでまた後日!


やっとライブ予定が入ったよ…でも4月…遠い…一年ぶりピロウズだよ!

あー明日が楽しみ!!!



そうだ、ランウェイ2
サンティーノの浮き沈みっぷりは異常、才能あるのにエミリオよりも落ちろと思ってしまった
クロエとニックのデザインが好き!サンティーノもデザインだけは好きだけどフリルが凄いな…
ダニエルVがかっこいいと思ったけどウォーキング披露でもろにナルシスト発揮で笑った。性的ウォーキング…!!(メンズver)

2012年01月24日 | ホウ楽 | とっぷ

