スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

苛立ちながら過ごした日々が懐かしいのです

どうもできないけどどうしよう


何年も前に死んでいたはずの、誰からも相手にされなかった白いカラスが、空へ飛び立とうともがいてる。もう少しだ。


これ さあ
片平さん…

これで五十嵐じゃなかったら私どうなるの
死ぬの
なんで今日まで気付かなかったのに今日気付いてしまったんだ
あと3日どうやって待てばいいんだ
これで五十嵐じゃなかったら片平さん悪魔かなにかだよ

久しぶりに心が食われそうになってるああもう片平これで五十嵐じゃなかったらほんとにもう、もういいって
やばい、朝から何もてについてない
半身以上もってかれるような不安がずっとつきまとってる
何かしなきゃ
3日黒澤のことだけ考えてられないかな出来ないかな楽しいことばっか考えて過ごしたい


8割方五十嵐だと思うんだ
五十嵐だと思うんだけど
あいつこんな告知されて本当に来月出れるの
無理なんじゃないの
また復活するする詐欺なんじゃないの
これで五十嵐ですらなかったら片平さん私の中で現世で一番の悪になる
期待が全く出来ない
出来ないけど考えてしまう
だめだどうしよう

とりあえず生活しよう
3日間ずーっと黒澤果物関連情報とかメールとかばっか入ってきて片平の発表なんか忘れ去ってるくらいの時間こいきてください

恐ろしいなほんと
目を瞑って起きたら28日だったらいいのに

2012年01月25日 | ホウ楽 | とっぷ

