スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

終わったのはどの夢

USTREAM: LIVE! TowerRecords: 2月15日(Wed)19:30~ GRAPEVINE「MISOGI EP」リリースを記念して、 duo music EXCHANGEでのリリースライブの模様を特別生配信!

www.ustream.tv/channel/live-towerrecords

やったーーーー!!!
明日バインユーストだよーーーー!!!!!!


と、とりあえずバイン全然興味ない人もユースト観る気ない人もちょっと以下の文章飽きるまで読んでください!!!!
今私は!!!今年一番おぞましい曲を聴いておぞましい気分になってる!!!!

ちょ

み、禊アルバム、まだ届いてないんですけど
ユーストやるっていうから、これは待ってられん予習しとかないとって今youtubeでRAKUEN聴いてきたんですが
グレイプバインさん二年連続超名盤決定
まだたった2曲しか聴けてないんだけど
いや…名盤じゃないアルバムなんか出したことないけどさ…この人達…

RAKUEN
www.youtube.com/user/GRAPEVINEOFFICIAL?ob=0#p/a/u/0/R7zGobf3wdw

RAKUEN、なんだあれ
泣きそうになった
何を言ってるのかとか、全然意識してなかったしとにかく音と映像追うのにいっぱいいっぱいで意味なんかひとつも理解出来なかったけど、好みすぎて泣きそうになったのか、切ないし何だか途方もなく突き放されたような気分になって
真昼の子供たちを歌った人が、あれを出して一年でこんな歌を出すのかっていうか
まあこっちの方がどっちかっつーとバインとしての本性だろうけどよ!!!!真昼は田中さんが30後半の家庭持ちの人間としての歌って感じだったからな!!
この曲、既にファンの一部から「真昼の子供たち暗黒バージョン」って言われてて笑ってしまったwww

PV、めっちゃこわいっすね
田中の服、かっこいいけどあの舞台…刑務所の更地っぽい場所には色的にも馴染みすぎて、せっかくかっこいいのにおっさんくさく見えるなあって残念に思ってたら空もどんよりだし照明もきいてないから顔色も悪くてすごい老けて見えて、ああ、おっさんになったなあ…ってちょっとへこんだ
しかしやっぱり亀ちゃんはいつも通り…西川さんはかっこいい…何あのギターソロ…
白い人達もいい具合に不気味さだしてるなあと思ったらめっちゃやる気のない倒れ方起き上がり方歩き方してうあああああああってむず痒い思いしてしまった

と思ってたら田中が風船持ってあらわれるんだよーーーーー!!!!!!!!すみません!!文句言ってすみませんでした監督!!!!!
4分36秒からがこのPVの本番
ラストの風船手放して空で割れる描写めっちゃ綺麗だったよ!!!!田中の潜在的な色気がおおいに影響されております!!!!!!!

叶ったのは
叶ったのはどの夢
終わったのは
終わったのはどの夢

今やっとまともに歌詞を聴いてるけど、サビ、恐ろしい
ドキドキする
こんな不安な気分でドキドキするの久々すぎて嬉しくてたまらん…
この曲のどこが楽園やねんと思う人が大半だろうと思います
公式サイトでのトラックリストを見ていただければ理解出来ると思います
正式タイトルはRAKUENではありません。表記出来ないだけです。

おっそろしい
おっそろしいわグレイプバイン…
こういう王道でいて恐ろしい歌、まだ作る気あったんだな…私にはこの人達が一体何を目指しているのかがわからない…凄すぎて限界が見えない…
いいなあ
バインが一番好きな人って、間違いなく幸せだと思う。なんで私はこのバンドを最初っからずっと一番好きじゃなかったのか死ぬ程悔やまれる。


そうだ、MISOGIのアドレスも置いとく
www.youtube.com/user/GRAPEVINEOFFICIAL?ob=0#p/a/u/1/uNq9E4Fp9NQ
これは王道かっこいい。クソみたいなロックンロール!!釈迦にセッポー!!
この歌は殆どの人が好きになる超王道ロックなんで、これ聴いて不愉快にならない方はユースト観ましょう。

ユースト、時間のある方は是非聴いてください!!多分、40分~1時間くらいだと思います。禊アルバム曲を全部と、アンコールで既存曲を一曲くらいじゃないかなあ。たのしみすぎて生きる希望がありすぎる
バインのライブを観たことがない人は尚更是非!!とんでもなく素晴らしいクオリティのライブをしてくれます!!タワレコさんがどれだけ音響整えてくれてるかわからんけど…確かランクヘッドのユーストはそんなに悪くなかったはず…カメラはずっと固定だったけど。
ヘッドフォンの準備をして聴きましょう!!!

あーーーーっっっっ顔がにやける!!!!!なんでこんなかっこいいんだよこの人達もーーーー!!!!

キラキラした音でさー!「世界を変えてしまうかもしれない 今の君は笑うかもしれない」とか真昼の日差しが届いてくるような光の溢れた歌を唄ってそこからのしらっと空耳差別用語入ったうえに釈迦に説法とかどこにいくんだおいみたいな歌のくせに当たり前に教科書に載るようなロック音楽であらぶってさーーー!!!そのうえに楽園全否定の精神がどんどん不安になってくような真昼の子供たち暗黒バージョンときたもんだよ!!!!
なんなんだよ!!!!大好きだよ!!!!!!ひとかけらでいいから才能ください!!!!

楽園のせいで情緒不安定になってる
あの歌やばい
それにしても白い人達はずっと後ろ向いてたのでよかったのに

バインはひねくれた人間には最高の音楽です。ひねくれた人間も純粋な気持ちになれるような音楽をたまにやったりしてちょっと世界が綺麗に見えたと思ったらこれだよ。この快感はいけないと思います。
明日19時半から楽しみにしましょう!!!極上のセッションが待ってるよ!!!



19日のはなんなんでしょうね
もう私は片平さんなんかには何にも期待してませんがね!!!!!!!!

あ、あとランウェイ
あれはジェフリーの服が優勝だったよ!!!審査がおかしい!!いや私はスーパーモデルやトップデザイナーより素晴らしいセンスを持ってるわけじゃないからぎゃーぎゃー言う資格はないだろうけど!!マイケルは嫌いじゃないけどあれは…あのストールはただのゴミ袋だよ…ジェフリーのドレスあんなにかっこよかったのに…フェイクのベルトめっちゃかっこよかった…
明日の放送も楽しみ!!
なんだ私明日やばいな
ヤンジャン早売りにランウェイにバインユースト
多分バインアルバムも明日届く
私明日死ぬの
それでもいいから早く明日になれ!!!!

2012年02月14日 | ホウ楽 | とっぷ

