スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

嘘つきこっち



今週から週間嘘喰い(の感想)がこっちに移る。
PCからの更新になるからまともなこと書かなきゃいけない気がしてそれじゃあ何も書けないんじゃって不安です!
まともなこと書けばいいんだろうけど無理ゲーだ…

でもね今週多分マルコでしょう!!マルコ好きだけど!大好きだけど!!
先週が丈一フィーバーだったからどうせなら先週から移してれば良かった…移転が遅かったがために丈一の良さが…


あ、嘘喰いが好きです。
ヤンジャンの素敵ギャンブル暴力漫画嘘喰いが大好きです。

数年前ライアーゲームのドラマ一期やってた頃に「ギャンブル系なら嘘喰い面白い」って言われて読んでみたところ確かまだ廃ビル編でどのへんがライアーゲーム見る視聴者にお勧めなんだろうと思ったものの面白かったのが最初で
ライアーゲームみたいなこっちも思考して必勝法考える漫画じゃないんですが、ちょっとグロイの大丈夫なら面白過ぎて毎週木曜がパーティーになるんで是非読んでみてください!!
元々絵が上手い人なのに5巻くらいから神がかり的になってきて7巻くらいにはメインメンバー全員イケメンになってるのも素敵です。

私は貘ちゃんと伽羅さんとマルコと雄大くんと丈一が好き!!
伽羅貘が好きです。でも雄大くん早く復活して貘ちゃんかっさらってくれないかなあ。
丈一はなんであんなに不憫なんだろう…あんなに自分の仕事に誇りもっていちいちかっこつけて働いてるのにやることなすこと噛ませ扱いされるのは何でなんだろう…
誰か丈一がお屋形様と判事とピーチに責めまくられる話書いてくれないかなあ(丈一をいじると面白いからつい皆いじってしまう)
瀕死の丈一をみとらが見つけて(じいちゃんが嫌いなジジイだ!!)→「ジジイどうした遂にお屋形様に見捨てられたのかwww」→掃除→みとら泣きながらちゃんみだのとこへ
あれ?丈一を慰めてくれる人がいない…

嘘喰いは作画が神なのでほんとどのシーンもかっこよくて、キャラクター数人が一枚に収まってるだけで死ぬ程見栄えがして!!
だから同人やるなら絶対漫画だよなーと思うんですがもはや元が神過ぎて描こうという気にすらなれない…
練習しようしようと2年くらい前から思ってはいるんですが思ってるどまりで出来ない
仕事が暇になったらやってみようかな…しかしネタが思いつかなきゃ練習する意味がない…

早く木曜にならないかな!!



2010年12月13日 | ウソ喰い | とっぷ

