奄美とかとげまるとか


私の携帯がたまに待ち受け画面に棒人間とうさぎが出現して戯れるんですがなんなんだろう…五十嵐が何かだめなものに誘拐されてるんだろうか…

拾陸號ってなんでこんな良い響きなんだろうってずっと思ってたら16gかとやっと気付いて絶望した
16gの方謝れ雄大くんに謝れ


最近の邦楽感想とかいろいろ


奄美ユースト!
実力派ミュージシャンがこぞって大ボケを狙うライブ…
練習ほとんどやってなかったんだろうな…あのゆるゆるぐずぐずな感じはオーキャンよりやばかった
でも素な感じがしてファンには凄い面白い配信だった!!
あれ、チャリティーなら良かったら暫く配信してたらいいのになあ。募金額も随時増えてくと思うし秦くんとタクヤ様にはすごくおいしい配信だったと思うけど…
見れなかった方に歌ったのとか簡易みどころ

秦くん・アイ
長澤くん・カスミソウ
杏子さん長澤くん・ねぇ、もっと
さかいさん・道
スキマ・ボクノート
シカオ・愛について
さだまさよし・カンパ宣言、birds、花火、あと一曲忘れた…
ちーちゃん・やわらかなサイクル、ひかるかいがら
あと奄美の方々が…中孝介さんとカミンチュだっけ、どっちもすっげー上手かった!!
で、全員で社長指令でぶっつけ本番でヘイジュードを一発勝負でやってたんですがそれがすっごい良くて!!秦くんと長澤くんが!!!
スキマタクヤ様とシカオさんは面白いことになってましたがあれはあれで可愛かったからとてもいい
やっぱり声が神がかった人しかいない事務所だから英語唄われるとドキっとしました。長澤くんと秦くんはいつか二人でビートルズカバー出して欲しい是非お願いします社長それくらいはやろうよ配信で構わんよこっちはだいぶお布施してるマジで


とげまるやっと4周目くらい
最初、1曲目のサビ入った瞬間既に涙が浮かんできてしろくまで一旦離脱した
マサムネさんのあの人を切なくさせる魔力はなんなのどこで会得したんだよ教えてくれよ
スピッツの曲って、どれもすごい素直に自分にとけてくものなんだけど同時に思いっきり敏感にさせるから、いちいち響いて優しかったり冷たかったりかっこよかったりかわいかったりとんでもなく切なかったり寂しかったりあったかかったりして、
なんか解釈とか技巧じみたことを調子に乗って考える余裕すらなくひたすら初恋して失恋するみたいなすごいきれいだけどつらい感情になるからアルバムでぽーんとそんなのを10曲以上出されると大好きだし聴きたいんだけどまず自分のこの薄汚れまくった心をちょっとは洗ってからじゃないと自己嫌悪がとめどないいやでもマサムネさんも変態だしいいかとかいやでも今の状態で聴いたら絶対泣くずっとグズグズしてた
ってのを経てやっと全部聴いた
君が好きで泣きたい
まさむねさんマジもう40過ぎてそれもうあんた未来ありすぎ
さざなみより若返ってる
これどう…どうしよう!ミスチルハードルめちゃくちゃ上がったわ!聴くのがどんどん恐くなってる!



最近のニュース

仲井戸さんトリビュートにシカオさんの名前が無い!!!(笑)あんなに素敵中年勢揃いトリビュートなのに!!仲間外れかよ!!

つばき一色さん
どれくらいの症状なのかわからんから深刻さがわかんなくて
おだかのツイートが、切実な気持ちはわかるんだけど現状どうなってんのか伝わってないこっちには不安を煽られるようですっげーつらい
大丈夫は大丈夫なんだよな、そう思っていいんだよな
ほんとに後遺症とかのこらないならいいんだけど
そう信じたうえで一色さんのいないライブは寂しいだろうけどおだかがつばきのボーカルとしてやるんなら羨ましいなそのライブ行きたかったな!!あとオールナイトでやったらしかったカラオケ大会って皆何歌ったんだよすげーみたいわ

フラッド石井さん脱退
…なんかなあ…
ちょっと、もうフラッドにバンドとしての形は期待しちゃいけないんだなって決定的になった感じだ…
初期メンバー佐々木さんだけかよ。なんかもーなんか、なんだかなー!!
もはやバンドとして成立してないようなもんじゃん
ここからポリとかピロウズ並に巻き返してくれるなら凄い楽しみだけどさあー…
…ああー…
もう最悪解散も覚悟しとくかな…佐々木さんと渡邊さんが他のバンドでだって音楽やれるならなんだっていいよ…まだ可能性なら腐る程ある!
つーかそんな最悪な事になる前に現状打破しようよ曲が出来ないのに無理矢理作るみたいな環境から脱出しようよほんとに
だからメジャーは…って、思いたくないのに思っちゃうんだよやだなあ嫌だー
シロップの事もランクのリョウさんの事もあってバンドは滅多じゃないと入れ込まないようにしてるから、なんか悲しいとか辛いとかじゃなくて腐る
気分がささくれてどうせこんなもんだよって落ち込む
今年脱退とか解散ほんとに多いよな。もーあーもー


CDJのチケットが届いたよ!!!最終日に参加します!今年はマジック持って行こう五十嵐五十嵐書こう長澤くんも書こう!!

で、マップ見てたらドロリッチブースに噴いた
ドロリッチ無料配布!!無料じゃなくていいからドロリッチでカクテル作ってくれよ美味すぎて調子に乗って飲みまくって吐く予感しかしないけど

私が前行った時はステージ3つだけだったからDJブースどこいったんかと思ったら2階に…また気軽に寄れない場所だなあそこビールしか売ってないじゃん…ハイボールとか軽いの売ろうよ…
しかし儲けてんなー
ってガイドブックまじまじ見て思ってしまった
その儲け分を大阪CDJ復興に回せないんだろうか…

ああやばいあと二週間だよエレカシ聴かなきゃ!!
サカナクション武道館のも録画してるからみなきゃいけないライブ予習しないと!!
こんな感じで浮かれて仕事してたら職場の人に「ユキノさんって毎日楽しそうやねえ」って言われました
そうですね!!五十嵐にもう何年も苦しめられてるの麻痺させるためにこうやって定期的に色んなライブ行ったり良い音楽聴いたりしてるんですよ楽しいのは楽しいですよ!お酒が飲めて楽な音楽があったらその場しのぎでもとても幸せなんですよ!!周期的に現実に戻って物凄い鬱に陥りますがね!!
とは言えずいいだろーと言うしかないこのじれったさ


そうだよあと二週間だ
今年のipod再生回数ベスト100出そうほんとは大晦日に出したいけど30日にはもう東京だしさっさと編集しとかないかん

2010年12月17日 | ホウ楽 | とっぷ