週間バクマン



平丸さんかっこいい!!!!!!
そして可愛い超可愛い

春くらいからずっと残念なポジションに落とされてたのに人気投票結果出たくらいからいきなりめちゃくちゃ取り上げられて美女ゲットとかなんなんだどうしたあからさますぎやせんか!!
吉平が好きなんだけど蒼樹さんとのほのぼのカップルはすごく見てみたい
いや、正直最初カップル成立したの読んだ瞬間何が起きたかわからず呆然として報われる平丸なんて平丸じゃない吉田氏がもっとちゃんと褒めて図に乗らせてあげて友達の作り方とか教えてあげなかったから平丸が蒼樹さんにいっちゃったんじゃないかちゃんと首輪つけといてよって思ったんだけど
もう一度じっくり読んでみたらこれはこれでアリなんじゃないか絵ヅラ的にはとても可愛い二人じゃない絶対初々しいよ多分いつまでたっても関係が進展しなくて平丸さんが吉田氏にどうしたら女性と手を繋げるんですかというところから泣きつくな吉田氏絶対また平丸育成計画たてるなってニヤっとした自分が怖いもうやめて

平丸さんの「仕事と蒼樹さんを一緒に考えるなんて失礼だ!!」みたいな台詞があったよねあれほんとかっこよかった!!
蒼樹さんはいつか中井さんが復活したらくっついてくれないかなって思ってたけど、中井さんが仕事と恋愛を混同させて蒼樹さんにしばかれたんだなと思い出してああ今回のはその対比でもあんのかなってフラグへしおれたのを感じた
でも福田さんとのフラグはどうなったんだ正直福蒼はちょっと美男美女過ぎって応援してなかったけど広島のロミオ説で俄然応援したくなってた時だったのにものすごいあっさり平丸さん応援しててびっくりした
というか平丸さんと蒼樹さんがくっつくとは毛頭考えてなかったよ!!!!なんせ平丸さんが蒼樹さん好きになった描写が全くなかったように思ってるよ!?美人だから好きってくらいじゃないか…!
くっつくのは構わないんだけどもっと今までの蒼樹さんのかっこいい場面とか可愛い場面とかも平丸さんにも見せてあげてからくっついてほしかったなー

それにしてもドンマイ吉田氏
微妙に山久との関係が複雑なように見えるのは気のせいですか?そのバイクの後ろには基本的に平丸さんが乗ってるから山久さんは乗らなかったんですか?乗れなかったんですか?吉田氏が平丸さんを追いかけるのを見たくなかったから山久はついていかなかったんですか?
平丸さんが蒼樹さんに告白してる時より吉田氏が歩道橋で平丸さんを説得してる時のが公開プロポーズに見えたのは私だけだろうか…
吉田氏平丸さんを好きすぎだろうめちゃくちゃ心配してるやないか
「僕だって男なんだ!!」って泣きながら平丸さんに言わせた吉田氏あんた平丸さんに何した!!

今週の平丸さんはあまりにも可愛いので今週は記念にジャンプ買います
ワンピもサンジさんが報われまくってたから立ち読みとかしちゃいけないレベルだった久々に幸せ満載な週間ジャンプだった!!
バクマン11巻の表紙は平丸さんにならないかな…吉田氏とラッコとセットで出ないかなまだ人気投票結果前に表紙描いてたんなら無理だな!!あ、白鳥くん出た頃くらいの収録になるのか…じゃあアシさん達か…


嘘喰い単行本も色々言いたいけどipod整理が!!終わらない!!年越し近付きまくりなのに!!
…!?そういえばあと10日でカウントダウンじゃない!!
エレカシ聴かなきゃサカナクション聴かなきゃって焦ってたらハイエータスを全く聴いてない事にさっき気付いてちょっと血の気が引いた
どうにかなる大丈夫どうにかなる!!とりあえず明日ジャンプ買って平丸さん描くのいっぱい練習するんだ!!



2010年12月20日 | その他漫画とか映画とか | とっぷ