★拍手更新!ほか小ネタ

拍手更新しました!
葵さんからネタをいただきまして、夏風邪引いた黒澤に続々と皆がお見舞いに来る話です。よかったーネタもらってほんと助かった全く出なかったんだよ…


そしてツイッターのログまとめてたらえらいもんが出てきたから置いとく。

7月くらいだったか?朝ニュース見てたら高知に迷いアザラシが現れたということで、日本人はアザラシ好きだなあって思って書いた。

「泉水くん」
「もしもし黒澤さんどうしたんですかこんな朝から」
「助けてくれ」
「のっけからですか!」
「今俺は川に居るんだが」
「川!?何しに!?」
「探し物を頼まれて…それでな、アザラシが俺を見てるんだ」
「え?」
「アザラシ」
「アザ…?」
「迷いアザラシ」
「2メートル近くある、大きい、とてもこわい」
「アザラシが遂に仙台にまで…」
「ずっと俺を見ているんだがどうすれば、このままじゃ食われてしまう」
「逃げてください!逃げて今こそ役所に電話してください!!」
「広瀬川だからひろちゃんという名前にすればいいか」
「今そんなこと考えなくていいから逃げてくださいよ!!」
「ひろちゃんが俺から目を離さない俺は殺されてしまうんだろうか足がすくんで動かない」
「怯えるか浮き足立つかどっちかにしてくれませんか!?」
「青柳ばりに下水道を通って逃げなければ」
「普通に逃げてください!!」


まとめブログにあったネタを拝借。

蜜柑「七尾が震えているぞ」
檸檬「ブラック上司スイッチ!あ!」
まりあ「朝までにやっておいてちょうだい」
七尾「ああああああ」
檸檬「い!」
まりあ「言い訳しないで」
七尾「うわあああああああああああ!!やっやめてよちょっとこんなこと蜜柑さんに聞かれたくな」
檸檬「う!」
まりあ「うちはうち!よそはよそ!」
七尾「もうやめてくださいわああああ」
蜜柑「七尾、どこに行くんだ七尾」
檸檬「マリアすげーな!眼鏡撃退した!」
まりあ「撃退じゃないわよあれは愛情よ」
蜜柑「胃に穴が空いてそうだ」
檸檬「こ!」
まりあ「こんなのも出来ないの?」
七尾「す…すみません…」
檸檬「す!」
まりあ「すみませんじゃなくてさあ…」
七尾「ひいいいいいいい!!!!」
檸檬「そ!」
まりあ「それで?」
七尾「うう…ううう…」
檸檬「な!」
まりあ「泣いたってどうにもなんないでしょ」
蜜柑「もうやめてやれ俺がつらい」


私は日常的にこんなことばっか考えてるんでしょうね。ろくでもないですね。
今日は特に書くことなし!また近々現れるつもりです!!!!




2012年09月01日 | イ坂 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)