M-1感想


いや、私の感想なんかどうでもいいから中盤に貼ってあるブログURLをコピーして最初にhつけて一目散に飛んでください!!!
あ、最初に私のブログは閉じてくださいすみませんお願いします

スリムクラブ面白すぎだろう…なんか、あんなに笑ったの久々で、ブラマヨ優勝以来じゃないかなあ
全然知らなくて、沖縄押しだったから訛りネタなんかなーとか思って安易な気分で観てたら第一声の声の枯れっぷりがもう面白かったなんだよ…
ツッコミの人の顔もだめだよ面白すぎるだろ顔で笑うとかなんなんだよ
これなんだろう惹きこまれるポイズン系だなって観てたら「大きな塔を建てた」で完全に世界に入ってしまったこんにちは!!
あの一本だけだろうかと思ったら優勝決定戦も涙出るほど面白くてびっくりした良かった優勝は逃したけど来年結構見れるよね!!漫才かと言ったら判断つかん芸風だったから確かに面白かったけど優勝はだめなのかなー
ピースが、コントは好きだけど漫才観たことないなーって不安に観てたら、ババアのくだりしか笑えなかったけどしっかり漫才やってて好感もてました。
あとカナリアも、私は安達さんの前のコンビのシュガーライフがめっちゃ好きだったのでカナリア結成後安達さんの良さが半減されたのがすごい悲しかったんですが面白くなってて嬉しかったです!…最下位だっけか?トップバッターだったのがかわいそうだった…水嶋ヒロに似てるということで今後仕事増えたらいいなあ

M-1、終わり終わり詐欺みたいになっちゃってたけど、多分数年したら普通に復活すると思うんですが
復活前に過去優勝コンビ総勢で最強決定戦やってほしいな!!!再開より何よりそれが一番観たいわ!!!アンタッチャブル柴田さんが出れるのかわからんけど山崎さん一人でもいいわ。

初年で初めて漫才をまともに見て、麒麟に衝撃受けてお笑いオタクになって、翌年フットを応援しまくって優勝逃したけど面白かったからいいやって、その翌年フットが優勝したものの笑い飯が面白すぎて悔しくて悔しくて
その翌年、お笑いブームがまだいまいちだったからフットはいまいち全国進出しなかったんだけど関西ローカルは出ずっぱりで、ちょっとずつ全国ネットも出てきて、新すぃ日本語って番組でハローバイバイとカリカとコントやってたのが未だに全部DVDで置いてる
個人的に後藤さんが一番輝いてたのは内Pゲスト出てきた時で、大喜利で大竹さんと同点一位だったのがめちゃくちゃ嬉しくて
フットが優勝してからは麒麟応援したかったんだけどなんか王道漫才になってるから初期と違うと思って、千鳥とノンスタ出てこい優勝しろってずっと祈ってて
そしたらポイズンが出てきてめっちゃ好きになった
あの人らの漫才って、ずーっと聞いてたいんですよね!半日でも一日でも、二人の話ならずっと聞いてたい。ポイズンの良さを詳しく解説してるブログがあるのでこちら↓

ttp://39tatsuo.jugem.jp/?eid=901

私が言いたいこと全て言葉にしてくれてます、さすが教授です私にその頭脳ください
ポイズンがM-1出てる年はポイズンが一番面白かったですよ!!毎年最下位だったと思うけど(笑)ゴールデンでポイズンの良さは伝わらなくていいよ。もっと勢いで飲み込んでくれるコンビのがいいよなあ。
でもポイズンが一番面白いよ、今年もポイズンきてたら絶対にスリムクラブとの一騎打ちだったよ!!
そんなこんなでポイズン応援してたら気が付いたらノンスタが優勝してたんですが、私が応援してた頃とネタのスタイルが違うことになっててしかも面白くなくなってて衝撃だった
いつのまに井上いじるスタイルになったんだ…石田さん欝だったとか何があったんだ…
確かこの年にシロップが解散して?私のテンションが落ちすぎてて全体的に面白くないのかなーって
でも確か初めてモンスターエンジン観て「寿司屋でも始める」って呟いたボケが一番面白かったのは覚えてる今でも気に入ってます、あれは初めてキングオブコメディ観た時(引きこもり高橋くんとクラスメイト今野くんネタ)の「もうドアも開けないんだね…」くらい衝撃でした(笑)
で、去年のM-1はまだ観てないんです…話題になってた笑い飯の鳥人だけ観た。博物館のが好きだなあ。確かライブが被ってたのと面子が…もういいかなあって…
キングオブコメディも私の一番好きなコント師で、今年キングオブコント優勝しちゃったしフットは最近また全国ネットちょくちょく出てきてるしアルファルファはもういないけど東京03でちょっと売れたしバカリズムもますのさんだけで売れたし、もう私はあとは千鳥とポイズンさえ実力が認められれば悔いは無いですサンキュータツオさんの言う通りお笑いがお笑いオタクにしか通用しない文化になってもいいだから一般の面白くないという評価だけ覆すチャンスを!!どっかで!!

無駄な語りを書いてたら長くなってしまった…
今、4分以上の漫才がちゃんと観れる番組ってどれだけあるんだろうなあ
スリムクラブって多分ルミネ芸人だよなあABCとか出ないよなあ上方なら出るかな正月しかチャンスないかもしれないから調べんと…
全然関係ないけど最近チャイルドマシーンのコントがすごい観たいんです、阿部と女子アナネタの。動画あるかなあ…ビデオ探すのは辛い…

2010年12月26日 | 未分類 | とっぷ