ザッキ


あけましておめでとうございます!!!
今年…今年もよろしくお願いします…以下近況報告色々。

うさぎ年なんで、年賀状は出さないんですがメールはちょっと気合い入れてデコってみましたよ。五十嵐復活するように。
今年は頑張ってオリジナルサイト更新…したいな…というか完結させたいです…長編…無理だろうけど…まだ折り返しだし…でもあと半分って考えたらあと4年かかるのかと思うと真っ青になってしまうから絶対どうにかして進めなきゃ…

イ坂さんサイトは黒澤キルオあたりを推して月に一回くらいは更新したいです。願望です。

さて!!CDJ無事行ってきましたよ!!
レポートはまた長々書きますが、正直DJブースが一番楽しかったかもしれない(笑)
長澤くんめっちゃ短かったんだよ…人の入りは始まるまでめちゃくちゃ少なかったし仕方ないかもだけど…零やったら一気に入っただろうに…でもあの曲ね!!まさかの大晦日にフェスであの曲!!さすが長澤くん!!!
あ、不思議ちゃん対決みたいな面子でした。私が見たのは。
小林太郎くんが謎の言語で客と会話(できてない)するという技を披露して、長澤くんがマイク入ってるの気付かず独り言喋ってて、宮本さんが「どどどどーん!はいもう初詣行かなくていいから!!」、そうへいさんが「あけましてー」「あけましてー」「あけましてー」「えー今年はー…あけましてー」
………皆かっわいいなああ!!!!!
あ、やっつんDJも見れた!!!!面白かったからちょっとここだけ先にレポっとく
普通ロキノンでいきものがかりとかakbとか流したら皆棒立ちになりそうなもんをあれだけ盛り上がらせるのはやっぱり芸人さんだからですね、すごい!!パフュームの「ねぇ」のサビ振りも完璧だった(笑)
そのやっつんが異常な盛り上がりの中、レミオの粉雪流した時に「サビ以外は着席してくださーい!!!つまらなそうな顔してくださーい!!!はいきゅうけーい!!!!!」つって規制かかってるフロアの客(数千いたんじゃ)を座らせてメロ部分聴かせて「もっと!もっとつまらなそうに!!休んで!!(むなしいーだーけーの部分に差し掛かったら)くるよ!くるよ!?くるよ!!?はい立ってー!!!!!さん!!!はい!!!」

全員「こなあああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」

こんな情緒の無い粉雪初めて聴いた
爆笑した
そしてまた2番メロ入った瞬間座らせるやっつん
私はシート席で爆笑しながら見てたんですが、隣の男の子達が「ここはつまらなそうな顔してくださーい!!」って言ってるやっつんに「ひでえ…」とリアルにショック受けてたのが一番面白かったです(笑)
因みにTRFのサバイバルダンスもやっぱり同じようにやってました(笑)


大雪だった
私初めて積もった雪見たよ…新幹線の窓越しだけど。京都らへん。
最初ぜってー雪じゃねーよ屋根全部白いだけだよって言い切ってたんですが地面真っ白でびびった
いいなああんなに積もるもんなんだなあ

ライド5
マジかよシカオさんかよ!!!!!!もおおおおおお!!!!
これ絶対コラボやるよなあ…シカオで一曲長澤くんで一曲…
………DVD出るかな…
会場限定DVDもあるし本気で行こうかすごい悩む
でも長澤ファンとシカオファンの混在する空間って……考えただけで憂鬱に…
あの長澤くんにライブ中に友達みたいに話しかける客とシカオさんの曲なんでもかんでも手拍子する客さえいなけりゃこんなぐずぐず考えずに即決断するのに…
それにしても一緒にやってみたいミュージシャンでシカオさんってのは…なんかもっとガチで、個人的にはピープルと一度はやって欲しいから切望してたんだけどな…

宇宙兄弟新刊
日々人が無事帰ってきたよ!!!!
ムッタってほんとに大泉洋さんそっくりだ、実写になったら絶対あの人になるだろうな
日々人の死亡フラグがシャロンに移ってしまった…
あああムッタ頑張れよ神経質すぎるよ!!!

聖☆おにいさん新刊
絶対ニヤニヤするだけで声に出して笑う事はないと思ってたのに、アナンダの空中で爆発って死に様に素で笑ってしまいましたよ
あれはだめだ卑怯だ面白かった
母がブッダがインド人だったという事を知らなかったらしく、そしてイエスは何人だったかを疑問に思ったらしく録りだめしてたナザレのイエス?を20分だけ見て「イスラエル人だった!!」と報告してくれました
…あれ?イエスは人間の設定でいいの?あ、神になる前か。そうか。

MOON新刊
ミンミン………あれ?
6巻買ってなかった…!!!!
絶望したマジかあんなに気になりすぎる半年くらいを過ごしたのに6巻出てたんか!!!
翌日即行6巻買いに行きました。昴かわいいやっぱり昴が最強なのが一番気持ちいい!!
これは昴圧勝してプリシラとまた対面出来るんだろうか!!

アイアムアヒーロー新刊
……………なんかもう恐すぎてすごいパラパラめくって15分くらいで読んでしまった
あのあおいゆうに激似の子はどうなったのだめになっちゃったのすげえ恐い
ガンツは恐いけど主人公側に立ち向かえる武器があるから相手がどんだけ恐くて絶望状態でもワクワク出来るからいいんだ、こっちはいつ味方が敵になるかわからん恐ろしさがもうもう
どうでもいいけど友達に4巻まで貸してるから読んだか聞いたら「読んでないけど帯の秦基博絶賛って言葉だけ見た」と言われました
秦くん思わぬところで知名度アップ…!

バクマン新刊
ここ数巻の平丸先生の出番の少なさといったら…!
しかも次の巻も白鳥くん祭りだよなあ平丸先生本誌でもっと活躍を!!
あれ?じゃあ平丸先生の表紙はいつになるの?


ムジカ
今更だけどバインの次のアルバムの先行視聴のやつ、やり方は面白いしファンじゃない人もあれは聴いてみると思うしファンには早く聴けて嬉しいのと大勢の人に聴いて貰えるので嬉しいし本とネット使った凄いいい企画だなーって思ったけど
けど!!!
初めてはアルバムで一気に聴きたいと思うのはやっぱりファンだからですよね!!!!
この!!やるせない!悔しい気持ち!!!
企画は嬉しいしもっと注目されろって思うけど最初はどうしてもCDで1曲目から通しで全部聴きたいって願望が…
これが全然興味なかったバンドとか何も予備知識なしで買うには抵抗あるバンドとかレンタル止まりのバンドとかだったらすぐ視聴するんですがね…というかそういう層に向けての企画だろうけど
あ、いや、五十嵐でも聴くな。すぐ聴く。一番聴く。こいつだけは別枠。
複雑だ…嬉しいがおおいに買ってるけど涙目感をものすごく味わってる…早く聴きたい…


5日は休みなんでセール行きますよ!!
なんか細身に見える可愛いコートがほしいんですが80パーオフくらいになってないかなあ
あとサボイのバッグがほしいです、友達がめっちゃ可愛いの持ってた
そういや1日に東京で買い物してた時に友達がサマンサシルバの福袋買って、私もサマンサならよっぽどじゃなきゃハズレないんじゃと思って黙って買ってるのを見てたんですが
その後ベガの方の福袋も買いたいって言い出したから、ちょっとまて一応さっき買ったやつ開けてみて良かったらあっちも買おうって言って開けてみたら
すごい微妙なネックレス(全然高そうに見えない)と明らかにつけそうにない指輪(余計なバラがついてる)が…
一万五千円でこれかー…やっぱ福袋クオリティだなあ…って…
すごい気まずい空間になりましたよ
今度誕生日に奢ってもらったお礼に大阪行った時にでもサマンサティアラに寄ってなんか買ってあげようかと思います…
そしてチェブラーシカの手帳をまだ買ってないんですよ!!!大変だ!!!
近くにビレバンがないから遠出しなきゃいかんので休みの日にしか機会がないから…5日に買えたらいいな…

…小さいバッグが欲しいのに大きめのめっちゃ可愛いサボイバッグ見つけてしもうた…ラメボーダーなんで明らかに夏使用…
………ああああ!!!悩む!!!!



今年ライブ予定
8日 ランクヘッド
3月 サヌキロックなんとか(長澤くんとランクヘッド目当て)
4月 バインとピロウズ

今年こそユアゴールドと嘘つきバービーが見たい
そしてレコ発でメレンゲワンマンに行きたい
一義さんソロライブやったら大阪までなら絶対行く
五十嵐おまえわかってるよなほんとに


以上新年雑文でした!
今年もよろしくお願いします!!

2011年01月02日 | 未分類 | とっぷ