スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

週間嘘喰い

久々の週間嘘喰い!

しまったまだ水曜だった
ネタバレです気をつけてください!!!!


マルコに泣くかと思った
改めてあの子はQ太郎にずっといいように殺人鬼として育てられてきたんだなーって思い知らされたというか
最近ずっと可愛らしいマルコばっかり見てたから結構ダメージきた…
おとーさんをいじめるなって、いかんわあれ
そして小さいマルコ可愛いって思ったのも本心ごめんほんとごめんマルコ
「モミー」発言とかあれは迫さんの遊び心だよなあ(笑)
ひょうごはそんな昔からマルコと出会ってたんだね運命感じちゃうね!!
そして姐さんとひょうごのスーツお揃いになごんだ
レオはいったいどこからどういう経緯で姐さんの手下に…
で、マルコが貘ちゃん見つけたのかな!?あれそうだよね!?貘ちゃんどうなってんの北斗神拳炸裂させたの!?来週気になりすぎるけどAとたつきさんか南方編だったらマジでへこむいやAの方は気になるけどさーでもやるなら丈一だよ!!そういや丈一待ち詫びてもう一ヶ月!!!



死ぬ程ファンの嘘喰いサイトさんの同人誌を買ったんですよ
やられました
すっげーーーーーなあー…
確かにああまでストーリーを構成出来る要素ってのは原作に充分あるんだけど、でもその要素と足りない情報を利用してああまで描けるってのはなんていうか自分がクズに思えてしまうほんと
私にあと百倍画力があったらなあ…小説は…小説であそこまで作り上げる気力も語彙力も絶対ない…
二次同人自体まともに書いたのイ坂さんが初めてでそれ以外は思いつきもしないから…嘘喰いこんなに好きなのに私が付け入る隙がない…

丈一がお屋形様とトーヤと鬼ごっこしてる妄想でもしながらやらなきゃいかんことも考えます
どっから手をつけていいかわからんもう

バインアルバムまだかなー!!!!!遅いなー!!!!


2011年01月19日 | ウソ喰い | とっぷ

