スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

泣ける

メレンゲ mini Album『アポリア』、4/6リリース決定。
オリジナル作品としては、約2年ぶり、
メレンゲ mini Album『アポリア』のリリースが4/6に決定しました。
発売日:2011/4/6
収録曲 : 「火の鳥」、「ルゥリィ」、「Moon Light」、「旅人」 他。
ゲストプレイヤー : 山内総一郎(フジファブリック)、河野丈洋(GOING UNDER GROUND)、藤田顕(PLECTRUM)、横山裕章(L.E.D./曽我部恵一ランデヴーバンド)が参加。

まさに私の時代

でもミニアルバムか…!!!!フルが良かったなあ…!!!
ルウリイ音源化超嬉しいけどね!!
今回はソウさんが参加かあ。結構ロックめの一枚になるんだろうか。

ツアーは三箇所だけなんですね…シャングリラくらいならすぐ埋まるだろうなあ…あんな狭い空間にクボさんの声が響くと思うとうらやましすぎる行きたいチケット取れる気がしないあんなとこで君が大好きとか唄われたら卒倒しそうだ
メレンゲより可愛いバンドを知らない

いやマジで、きたよ時代
バインにタバコに一義さんにメレンゲに長澤くんだよ、おい五十嵐マジでリーチかかったよもうミニアルバムで許すから出ておいでよ!!





全然関係ないけど週間バクマン
平丸先生やっと正気(?)に戻った…!!
あんな感じで騙し騙しやってくのかな。吉田氏それ時間の問題じゃ、いや平丸先生はそれくらいアホなのか

週間ワンピース
しらほし姫可愛すぎて悔しい
ハンコック様が好きすぎて辛い私としては複雑な心境
あと渋谷の広告のクロコダイルが狙いすぎてるのに不覚にも可愛いと思った


それにしても今年入ってたった四ヶ月で私の神が五十嵐以外勢ぞろいで音源出すとか、なんなのもう四月以降私運気ダダ下がりとかなんですか
こわいです
こんな一気にこられるとまた一年くらい耐えなきゃいけないのが辛いしさー
でも今は幸せだしさーどうすりゃいいんだよーにやけが止まらん!!
五十嵐こわくないから出ておいで外は案外優しいよ大丈夫だよチョコあげるよ!



五十嵐禁断症状はこの前のタバコライブで和らいだんですが、解散してから殆どあいつの音楽は聴けてないんですが、この前ふっと歌詞について考えてる機会があって、シカオさんや田中はもはや国宝級だから置いといて
「赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって 何故か無駄に胸が騒いでしまう帰り道」
っていう、志村のこの歌詞はほんとにすごいよなあってしみじみ思ってて、なんでこんな繊細な言葉が出てくるんだろうなと
五十嵐って暗い部分ばっかり取り上げられてるけどさーって考えてたらふっと
「春の暖かさは僕から言葉を奪って」
っていう歌詞を思い出して
あーーーーー死ぬ程広まられてほしいーーーー(田淵さん)
直な言葉より万倍素敵に思えるわ

ミイラズを初めて聴いた時、これ歌詞全部覚えてんのかなライブで抜けたり噛んだりしないのかなってびっくりするくらいしか印象なかったんですが
スヌーザーのベストアルバムに選ばれてたからこの前そのアルバムを借りて、何の気なしに聴いてたらすごい気に入って
言葉数が多すぎて何言ってるかは頭にあんまり入ってこないんだけど、これだけ喋ったらどの部分かは打ち抜かれるものがあるんだろうなと思ったりもして
ただこれを考えなしのありふれた歌詞かと言われれば違うから大変でありまして
そんな時に志村さんの歌詞を思い出して彼はちょっとの容量でとても綺麗な言葉を使ったなあって思ったりして、五十嵐も思い出してあいつも恐ろしいなと思って
じゃあミイラズっていったいってすごい考えてて死にそうになった昨今
一つだけ確定した答えは、「僕はスーパーマン」ってのは二番で「僕はウーパールーパー」って言ってるんだから正確にはウーパーマンかスーパールーパーと名乗るべきなんじゃないかと訴えたくなったくらいです。真剣に拝承するなというからしなかった結果がこうなった。

刻刻を一年前から気になってたのに本屋にないから読めてなかったらシカオさんに先を越されてたこの悔しさ
慌てて一巻買ったら当たり前に面白くて猛烈に悔しい
シカオさん嘘喰い読みなよ!!!!有吉さんも読んでる嘘喰い読みなよ!!!!遅れてるぜ!!

2011年02月08日 | ホウ楽 | とっぷ

