スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ザッキ


ちょっとおいこまれとります、いや至って元気ではあるんですが
オリジナルの更新もうちょい待ってください…来週には必ず…

仕事が忙しくなってしまいずっと頭動かしてるからあんまり重い歌聴けなくて、でも週末にバインライブだからどうしようどうしようって思いながらオールディワールディずっと聴いてます
かわいすぎてどうにかなりそう
ほんとに歌だけ聴いてたら欧米の金髪の12歳くらいの美少年を想像してしまう可愛さ、だがしかしそれが日本人というのが凄く素敵!!!
ものすごい好きになっちゃったんだけどせっかく見れる機会にユニゾン見るんだよね私はなんで聴いてしまったんだろう本当に悔しい次いつ見れるんだろうな…

ピロウズのライブチケットをやっと発券したら初の100番以内だよ!!!!やったー!!!
毎回200番以上後だったからメンバー全員見れる位置に立つの大変だったから…これで今回は快適に見れる!
でもローチケの先行で取ったらあれ恐ろしく手数料ぼったくられてびっくりした二枚で1000円以上取られたそれでなくとも毎月会費払っとるというのに…


今やってる月9のみうらはるまくんが教師役というのを今日知ってすごいびっくりしました
もうそんな歳…?あれ?4、5年前に14才の母とかで彼氏役やってなかった?あれ?
彼は斑目貘に激似なので嘘喰いが実写化した時は(映像はプロモーションだけでいいから嘘喰い写真集を出してほしいマジで)是非あと5年くらいしてもっと斑目貘に激似になって是非主演をお願いします


ライブ予定
3月 バイン サヌキロック
4月 ピロウズ
5月 アンチェイン ランクヘッド

行きたいライブ
4月 スピッツ(でも対バンって誰となんだろう)
5月 ラッド(ファンすごい怖そうでも演奏生で聴いてみたい)
6月 ベボベ(初期しか知らないでも楽しいんだろうな) ロストエイジ(テレホンズ対バンだよこわいよ)
7月 ユニコーン(チケット高い!!)

なんか今年皆よく来る…まさかこんな早くまたアンチェイン見れるとは思ってなかったし…
でも5月か6月には長澤くん行かなきゃだからうかつにチケットが買えない!!!早くツアー日程出してください!!!
…そうだよ…アンチェインとかランクとかと被ったらマジでどうしよう松田たおす絶対たおす


更新がんばります
とりあえず今週はもうちょっと頑張って日々をやりすごします

2011年03月09日 | 未分類 | とっぷ

