はじまるよー!!

被災地の知人に連絡がやっと繋がったんです!!!!
だから私はもう復活しましたちゃんと生活します、明日のサヌキロック超楽しんでくる!!お金も使う!それでちゃんと働く!!バインライブが受け止めきれなかった分しっかり歌貰ってくる!!

告知
いやもうあと30分後の話です申し訳ない
今日の22時からのラジオ802でそうへいさんがMCでゲスト長澤くんみたいですよ!!ありがとうそうへいさん!!!!アンディモリ公式HPのメディアインフォから飛べますよー
そして23時半からはユーストでライブ配信とか!!それ長澤くんとデュエットしませんかしてください!!!
ユーストライブに長澤くんがいるかはともかく、長澤知之もアンディモリも知らないって人も是非見てください、どっちもすごい素敵な音楽だから!!!
じゃあ23時半までは映像配信なしかよと思ったりもしますが地域外の人でもradicoで聴けるんで!!お花畑二人の会話を聞いてください!!



ムジカ(未読)
ああああ!!!えっほんとに!?ほんとに!?
ちがうだってうちの地域まだムジカ発売されてなくて!!書店発売遅れてんだよねCD屋でしかまだ売ってないんだよね!?

長澤くんアルバムがムジカのレビューで月一位扱いってほんとに…!?

………まあそりゃそうだよ!!そりゃそうだ!!月一位どころか年間一位くるかもしれないくらい歴史的名曲しかないんだから!!!いやでもよくその枠とれたねあれってだってあれじゃない!うん!
だってあの枠ってあれ…若手でとれるのってアンディモリとかミイラズとかマリーズとか今をときめきまくってるような…
これはやばい本気じゃないか鹿野さん五十嵐表紙並じゃないかちょっと!!よかったーバンプとかラッドとかと発売月被ってなくてほんとによかった!!
どうしよう一番でかい枠のレビューがきのこしただったら
個人的には小枠でいいから佐々木さんのレビューが見たい佐々木さん長澤くんより年下じゃんすごい見たい頼むから芸人からのレビューだけはよしてくれシカオさんですごい懲りた
松山にはタワレコないんだよ耐震強度問題で撤退しちゃったんだよ…ジュンク堂とか行ってみようかなぁ…


時間ない
ラジオ聴いてユースト見てたらもう日付かわる明日朝5時起きなのにもう終了だ…

久々に願ってみようと思う
私がこの曲やってほしいな!!!って切実に思う曲は絶対ライブでやってくれないからもうこの二年くらい願わなかったんだけどどの道やらないもんはやらないと気付いたから願ってみる
ユニゾン・フルカラープログラム、喜怒哀楽、ライドオンタイム
長澤くん・植木鉢、メダマヤキ、零
ビッグママ・ラブエスケープ
おだかそうさん・アンパンマンマーチ
頼むからやってくれよ特に植木鉢お願いだよ長澤くんサイレン発売してから3回はライブ見てんのにまだ遭遇してねえ比較的頻度高い曲のはずなのにああでも今は状況が状況だから変態の歌はやらないのかなスリーフィンガーとかやりそうだなそれはそれで素敵なんだけどさああ

やばい仕度すらすんでないタオルとかさがさなきゃ

2011年03月20日 | ホウ楽 | とっぷ