週間嘘喰い

丈一に舞い上がってがっかりするほど中身のない感想になってます



週間嘘喰い!!!!!!!
丈一ーーーーーーーーーーー!!!!!!
俺達の丈一!!!!!!!!

なんだろうあまりにもあっさり出てきたもんだから涙が出ないよ丈一微妙な登場の仕方だなでもここからの反撃を考えるともう嬉しくて嬉しくて!!!!
みんな大好き丈一さんが復活したよ!!さあ今すぐ応援に行こう平成ポリスメンを倒す丈一さんの華麗なる暴力を観光しに行こうぜ!!!
しかし丈一が目立ちそうなのあと二週間以上先なの確定してるっぽいさすが迫先生だよ丈一ファンをいたぶるのをほとんど趣味にしてらっしゃる
貘ちゃんのターンも楽しみだからいいんだけどね!!!!

今回私残念なほどゲームの内容が頭に入ってこないんですがどうしてだろう…
ニムとか迷宮とかはすごいヤンジャン読み返して考えてどうしたらそうなんのかとかめっちゃ考えてたのにドティはなんか展開が色々すぎて思考するのが大変でやめてしまった…最初に貘ちゃんが11押した時くらいしか考えれなかった…まあいいか単行本で楽しもう…
らんこねえさんがマジかっけえ
ピーチと同じ服になっちゃったよ!!あれ!?なんか姐さん若返ってない!?
マルコがロデムになっちゃったんかなーって焦ったけどロデムになったら静止してないよな貘ちゃんはそんなことしないよね大丈夫
となると伽羅さんきたんじゃねってすごいテンション上がったけど誰もそんなこと考えてなかった私が夢見すぎてた

どうしてだろう、最近雄大くんがもうすぐ再登場すると信じてやまない自分にやっと疑問をもってしまった
信じ続けてもう数ヶ月以上経ってるからかなんぽうもろくに出なくなったからか

新刊まだ買ってないんですよ祝20巻だよ早く買いに行かなきゃ!!!



そういや宇宙兄弟が実写映画ですとか
ムッタは大泉さんじゃないんだ…違うんだ…

土曜にSPみにいって水曜にワンピをみにいこうかと思ってます
ワンピース、トリコとあわせて75分しかないのに1800円とるんだなあ…3Dこわい…

2011年03月24日 | ウソ喰い | とっぷ