とりいそぐ

2011040514340000.jpg
ながさわーーー!!!!

ジャンクライフフラゲしました!
今初聴中です!!!たのしいたのしすぎる!!ビールのみたい!!!

聴く前に歌詞カードのイラストをチェックしてからクレジットチェックしたんですが
アンディモリファンの方、レンタルでいいから聴きましょう、そうへいさんがコーラス参加してます
一曲目から息継ぎする隙がなくてイグジスタになってやっと今これ書いてるんですがもうたまらん長澤祭り!!長澤カーニバルだよ!!

グビと死神コールの絵がツボすぎるんだけどこれカラーにしてムジカに載せてくれないかなあ
マンドラゴラがこんな素敵音質で聴ける日がくるとは…泣きそうだ…

ロール→ジャンクライフ→イグジスタとテンポ良いのが並んでるから、イグジスタはアルバムリミックスしてイントロをドラムから始めたら最高だったのにと思ってしまった
いや勿論イグジスタ単体はあのイントロが最高なんだけど!このアルバム的には!!うん!!!なんでもなかった名盤にかわりはないんだよ!!!!

そうへいさんラジオで僕らの輝き新バージョンを聴けたのはよかったのかよくなかったのか、とりあえず泣かないで済んだ

全曲感想はまた今度絶対やりますやらないとだめだこれは!!!

…今メダマヤキ聴いたけど
普通にそうへいさん出てきて笑ってしまった、なんだあの登場の仕方は!!
思わずなんとか16gとかいうバンドの曲になんとかオブチキンの藤なんとかさんがコーラスで出てた歌を思い出したよ…
回送で終わるあたりにシロップなんとかがディレイド弾き語りで終わらせる某アルバムに雰囲気が似てるかもなと思ってたらこれだからこうね、ああね、そういやバンプのニューアルバム聴いてないな!!聴こうかな!!


今日は休みなんで、CD買いに行くついでに散歩したんですが
桜がもうすぐ満開です!
2011040513590000.jpg
この鳥のかっこよさに惚れた

よし、聴き終わりたくないけど聴き終わったらメレンゲだ!!!!今日は素晴らしい!
いにおさん、ジャケットの女の子めっちゃこわいんですが
どうしてメレンゲなのにこんな暗い絵なんだよ…アルバムの内容キラキラしてないのか…バインみたいなメレンゲ再降臨なのか…

2011年04月05日 | ホウ楽 | とっぷ