邦楽とか

久々に邦楽いろいろと漫画いろいろ
ピロウズレポと長澤メレンゲ感想は数日後にアップするつもりでいますつもり



五十嵐生きてた

よかった…今年は花見やっても報告してくれないかなぁって不安だったんだ…よかった普通に顔出してたよあいつ…しかし田中いなかったかそうかツアー中か。仕方ない。
五十嵐、今年中だよ。今年中に頼むよ。五十嵐からのアクションを頼む。



オリオンをなぞる

あ、そうだユニゾン、タイガー&バニーの主題歌やるんだった!しかもユーストリーム放送や!あーロボ系苦手だけどとりあえず見よう!

え、なにこの露骨な企業名宣伝

ぎゅうかくうううう

そんなこんなで一話はろくにOPが聴けなかった企業ロゴ追ってたら歌が終わってたよなんてこった
そして昨日リベンジ二話目

素晴らしい名曲

喜怒哀楽が次のCDに入らないことにめちゃくちゃ不満もってたけどそれが吹っ飛ぶくらい名曲!ありがとう田淵さんありがとう斎藤さん!!
歌詞、あれ最初千里眼千里眼っていってんのかな?(笑)
オーリオンをーなーぞるーってサビと、言葉がもし もし、ってラスト、どんだけ企業ロゴ追っててもはっとする、素敵過ぎて泣きそうになる
アニソンっぽくなっちゃったけど、ユニゾンはこれくらいポップでも全然許容範囲だよ!むしろどんどんやっちゃって!!これ来月にはカラオケで唄えると思うと嬉し過ぎる!!
アニメの話自体は特に斬新さはないんだけどユーストリームさんが好きすぎてなんだかんだ観てしまってる
ありがとう、そしてありがとう←口癖になりそう



宇宙兄弟新刊
ラッタ!!(笑)
ヤンじいがとてもいいなかっこいい、飛べる豚かっこいい
小栗旬さんかー……よういずみおうさんじゃないのかー…
ムッタほど好感のもてる主人公がかつていただろうかムッタかっこいいよムッタ
あーほんといい漫画だ大好きだ

進撃の巨人は今回でリタイアです…私単行本買ってて途中離脱は初かもしれない…
一巻あんなに面白かったのになあ…


週間嘘喰い

おじいちゃーん!!!!!!
まさかのぽぽぽぽーん…迫さん…迫さんどうしました…
ひこいちが片耳なら兄の丈一は両耳というわけですね、わかります
しかし両耳とられたくらいでランペイジさん負けるだろうか…前半がまさかの記憶障害だったから丈一また負ける気かと本気で焦ったから不安が拭いきれないよ!丈一が勝てるとは信じてるけど今度は圧勝してほしいからもう後はボケなしで頼むよ迫先生…


最近ライブやらリリースがラッシュだったから完全に遊ぶ方面で忙しかったけどあとはブログ更新するくらいになったから来月までまったり出来そうで何しようか考え中です
掃除か掃除だよな…
原稿もやらないとなあ…
お蕎麦が食べたい

2011年04月14日 | ホウ楽 | とっぷ