「BLは裏切らない」

邦楽色々

ユニゾンツアーきたよおおおおお!!!!!
しっかも!!!ワンマンだよおおおおお!!!!
サロンキティくるよおおおおおおおおおおおおおぎゃああああああ!!!!!!
祈りが届いたよ!!!!鈴木さんに頼むからワンマンで来てくれって言ってた祈りが!!!!
そして野音もやるのかーこれはもうきたよ!!ユニゾン時代がきたよ!!!!
松山マジ埋まれ、ソールドアウトしろ
ユニゾン、大阪はハッチでやるくらいなんだなー…これ埋まったらどのレベル、もしかしてシロップこえてるのもしかしていやシロップは即ソールドアウトだったよねまだそこまでじゃないよねユニゾンすげえ
あー七月待ち遠しい!!!夏は嫌い!!!でもユニゾン早く観たい!!!!

レコ発にならないんですかね
なれよ
頼むよ田淵さん…

あ、田淵さんユースト
金曜夜にあったアニメ談義ユースとですが

「BLは裏切らない」

凄まじいインパクトの名言だな…いいのかこれ…しかも男が言う…
アニメはBLが流行ると予言してましたが、確かにBLって普通に男性が見ても面白いんだろうし「裏切らない」の意味も理解出来るからなー
しかし私オリジナルBL漫画とか小説って殆ど読んだことないです、あれほどオタクに囲まれた高校にいたにも関わらず…そう考えるとまさかのBLまで許容範囲の田淵さんにはもうオタクとして勝てる気がしないたかが二次創作してるくらいで間違いなくあの人の造詣の深さ変態さには負ける
ここまできちゃった上に今のタイバニオープニングやってるから、ユニゾンはアニソンバンドって一面も出来ちゃうだろうし腐女子の味方みたいなイメージももたれちゃうかもなー
私は好きなミュージシャンがアニソンやるのが死ぬ程嫌でトラウマもものすごいあるので出来る限り避けてほしかったんだけど、本人達が受け入れてることだったらもしライブで不愉快なことあってもちゃんと本人達やスタッフが一言注意するくらいはしてくれるかなーと期待してます…この数年はほんとに普通のミュージシャンの音楽がアニソンに起用される事が多くなってるからもう昔みたいなことはないのかもだけどさー
ツアーがちょっとだけ不安だな、でも最近ユニゾンのライブですら肩車やダイブが発生してるらしいから迷惑度は似たようなもんだ…いっそ潰しあわないかなあ…
そして悔しいけどタイバニのオープニングは超あってる、悔しい、そして悔しい


つい最近の出来事

アイスが食べたくなってファミマに入ろうとした時
何か視界の上に違和感を覚えて見上げたら
2011042013350001.jpg
2011042013350002.jpg
どどど動揺してないわ!!!!思わず写メ撮ったくらいで別に店員さんにこれくださいとか言ってないわ!!!!!
シカオとか山崎さんとか秦くんとかスキマとかがこういうところに居るのは、まあ、面白いけど、まあ、わかる、いや看板の真下にどーんと置かれるのは異様だと思うけど
しかしそこに長澤くん(しかもド真ん中)とはいったいどういうことです?
無意味に心臓がばくばくし始めてなんだか無性に恥ずかしくなってすごい焦った
世間的には誰だよみたいな存在が全国のファミマの看板に!?これすごい宣伝じゃない!?気になったらぐぐる人いるよねそんな時のyoutubeですよね!!!!


そして長澤くんスペチャ感想

まさかのグビオンリー弾き語りに噴いた
どうしてそういうことするかな!?短い尺での弾き語りならメダマヤキでも良かったんじゃないかな!?いきなり出てきていきなりウジウジグビグビ唄いだしたらびっくりするでしょ!?
そんな長澤くんが今日も大好きです。
なんかプロモーション多くて疲れてる感じだったけど、「ビールが好きすぎてたまらない」っていうのにすごい嬉しくなってしまいました。あーあ飲み友達の仲だったら良かったのになー壮平さんいいなー
「知之は変な癖がある」っていう壮平さんのメッセージビデオが面白すぎて(急に動きが早くなるという実演)もう5回くらい巻き戻して観てます…あれだめだうつっちゃうよあの動きは女がやったら変質者にしかならん動きだ



以下雑記

16個の形容詞書いて連想に連想してって心理テストあるじゃないですか
あれをやってみろと言われ
16個も形容詞思いつかないんじゃ…とすごい焦りました
語彙が少ないことで有名な私ですこんばんは!

そして連ねた言葉がこれだよ
暗い 悲しい 嬉しい 痛い 眠い 辛い 苦しい 楽しい
怖い さみしい 煙たい 野暮ったい 鬱陶しい 明るい 広い 恐ろしい

なんだよ気持ち悪い!!!
自分がより嫌いになる心理テストなの?
泣きたくなるなこれ…
最終結果で出た言葉が今の自分の心境や立場?らしく

「無理」

………違いない…
これだから心理テストはだめなんだよやっぱ星座最高や射手座で良かった!!誰が現実突き付けられて得するの!!
すごいきつい言葉だな…落ち込むわ…
現実逃避したい黒澤さん出てきて!!!!

2011年04月23日 | ホウ楽 | とっぷ