スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

五十嵐とかマキリンとか長澤とか


五十嵐誕生日おめでとう!!時空操作して滑り込みセーフ!!

38ですか
おっさんですね
もう完璧におっさんですよ
働けよ
とりあえず山の様にある未発表音源を出しなさい
あのー、Twitterのやつ…エンジニアさんがマキリンと大樹ちゃんに仕事の話とかいうやつ…
ものすごい長いんですよ、そういう期待していいかわからん情報の真相を待つ時間って
犬の時もだし、片平の時もだし、息苦しくて息苦しくて
しかも結果的に良かったことなんか一度だってない
今度こそはって願掛けてもいい面子じゃないのもわかってるからしんどい
五十嵐好きが鬱が多いんじゃなくて、ちょっと心が折れやすい人が五十嵐好きになったせいで鬱に苦しめられるパターンが大多数だよきっと!!!
責任とか感じなくていいからさっさと唄ってくださいもう二年半あんたの声聴いてないよーこっちは禁断症状で会いたくて震えてるんですよ!!ほんとに会いたいと震えるもんだな!!
続報、いつくるかなぁ…



マキリンラジオ

あれは 曖昧な 

何 その グレー
完全触れられたくないみたいな
一瞬空気凍ったね

ラストはメンバー扱いだったんだろ、それがあれか、不満だったのか?喧嘩か?

マキリンゲストのホフ配信、ありがとうほんとありがとう!
私をどす黒くさせたのはあくまでマキリンの発言であってホフは何も悪くないんだ本当に感謝してます!!!
ホフではマキくんとかマキちゃんとかじゃなくてキタダくんなんだ…
マキリンはお酒がわりと飲める派
マキリンは二次会三次会は人を呼ぶくせに寝る派
マキリンが既婚なのは意外じゃなかったけど、マキリンの口から兄さん夫婦とか姪っ子とか普通に出たのが意外で意外で、ちゃんとやってんだなあ
マキリン、もし子供いなかったら五十嵐養ってあげてもいいんだよ、養うというか働くまで目を光らせてくれるだけでいいんだよ
それにしても声がすごい…普段ほんとに喋らない人の声色だった…(笑)コーラスだとさわおさん並の美声になるのになーいかにも口下手ですみたいな声丸出しだったなあ



長澤くんCM!!!
あじのもとのCMに長澤くんの歌が起用されてますわーいわーい!!!
何の曲が使われてるとか全然知らなくて、この前ご飯食べながらテレビ見てたらむかいりーが出てきてあー可愛いなーと思ってたら♪長澤知之のテロップにむせた
違和感なさすぎだろあのイントロ…聴き覚えあるなくらいにしか思わんかったわ…
とにかくこれで長澤くんの歌が全国の茶の間に流れてますよ!!!ほぼイントロで終わるけど!!
でもあじのもとのCMって知った時はえ、マカロニグラタンかメダマヤキかなのどっちも曲が目立ちすぎてCMの意味ないよねこわいよねって焦ったから…あの曲でよかった…


雑記

蛍を見に行きましたよ!!中四国の皆さん蛍がいますよー!!
虫のくせに幻想的でした。毎年見てる気がする。
あと一週間くらいしたら倍に増えてそうだからまた行かなきゃ…

明日行ったら休み!ということは!掃除をしなきゃいけない!!
文庫本をその辺においてたらいけない
なくなる
カバーかけてるから余計どれがどれだかわからない
よって私は今スランバーがどこにいったかわからない(ピンチ)

2011年06月01日 | 未分類 | とっぷ

